エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】魅せるストリートバスケ「SOMECITY」が「TikTok」選抜選手と激突! テレビ放送も決定

SOMECITYのKOSUKE選手は「めっちゃ楽しかったです。こんなところで、こんな雰囲気でやったことなかった。ストリートボールそのものでした」と興奮気味にコメント、ドリームチームのKA-MA-選手も「こんなレベルの高い人たちとやれて、とてもよかったです。この場でバスケができたことにとても感謝してます。またいつかKKさん、KOSUKEさん、TORUさん、マーテルさんと会えたら光栄です。ありがとうございました」と満足感をうかがわせた。

スペシャルマッチ「TRICK OR STREET」に出場した選手たち

この一夜限りの3on3バトルは、3月20日26時35分から27時05分までテレビ東京にて放映される(関東圏内のみ放送)。勝利を掴んだのはどちらのチームか。見る者を魅了するプレーとともに結果を見届けたい。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

スペシャルマッチ「TRICK OR STREET」で激突

スペシャルマッチ「TRICK OR STREET」にて

スペシャルマッチ「TRICK OR STREET」

熱戦になったスペシャルマッチ「TRICK OR STREET」

1 2