エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】神田うの、デヴィ夫人&観月ありさとの3ショットに「これぞセレブ」

「ナースのお仕事コンビじゃないですか」「ナースのお仕事観たくなってきました」と2人が共演した人気ドラマ『ナースのお仕事』を懐かしむ声が見受けられた。神田うのは2000年に放送された『ナースのお仕事』パート3で、観月ありさ演じる朝倉いずみが初めて指導する新人ナース・赤木まどか役として登場。朝倉いずみに負けず劣らずの破天荒ナースとして、パート3のみのレギュラー出演であったにもかかわらず視聴者に鮮烈な印象を残した。ドラマ終了後も神田うのが観月ありさのことを「ありちゃん」と呼ぶなど、プライベートでの親交が続いていたようだ。

画像は『Uno Kanda 2019年3月21日付Instagram「デヴィ夫人 とは昨日もご一緒でした」、2019年3月20日付Instagram「いつもお洒落なデヴィ夫人と」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

デヴィ夫人と神田うの 「フクシマ プライド バイ ジュンコ コシノ」のショー会場にて(画像は『Uno Kanda 2019年3月20日付Instagram「いつもお洒落なデヴィ夫人と」』のスクリーンショット)

1 2