エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】石田ゆり子、ついに松島花と対面 犬猫愛溢れる2人は「初めて会った気がしない」

「インスタが繋げた縁ですね、素敵」「お美しい方々はやはり努力されてるのですね…」「リアルに年の差があると思いますが、全然そんな感じがありません」「動物をこよなく愛する者同士、話題は尽きないですよね」「お二人ともインスタフォローさせていただいてます! 犬猫愛溢れる行動、尊敬しております」といった声や、「バランスディスクに乗りながら、Y字バランスってはじめて見ました!」と松島の素晴らしい体幹を絶賛する声が見受けられた。

画像は『石田ゆり子 2019年3月20日付Instagram「ジムで松島花ちゃんにお会いした。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2