海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「氷点下でコートも着ず、枕を抱いて立ち尽くす男性」の正体に警察も失笑(米)

「現場に到着すると、それはマイピローのCEO・マイケル氏の等身大パネルでした。遠くからだと本物に見えますし、通報者は近くまで行って確認しなかったんでしょうね」と綴られている。

これには多くのユーザーが笑顔になったようで、「いやー、実物ソックリ! 私はテレビで彼を見ると嬉しくなるわ」「近所の寝具店の入り口で同じものを見たわ。ちょっと不気味に見えたけどね」「うちの玄関前には等身大のエルヴィスがいるけど、近所から『変な人がいるわよ』と忠告されたことがあるよ」などといった声が届いている。

また、これを知ったリンデル氏本人も反応し、Facebookに自分の等身大パネルの写真をアップして「これは本物の僕じゃない!」とジョークを飛ばしていた。

なお今回、誤った通報に振り回されてしまった同署だが、それでも投稿の最後に「不審だと思ったら警察に電話をするように」と記している。

画像は『Jordan (MN) Police Department 2019年2月28日付 Facebook「Call Of The Day – a little humor for everyone」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2