海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】娘に暗号のような名前を付けた両親に「虐待同然」と批判の声(豪)

オーストラリアでは名前に数字を使用することはできないため、ジェシカさん夫妻は「VIII」を用いたようだ。この2年前に掲載された内容が、最近になって再びメディアやSNSで取り上げられるようになった。

するとネット上ではジェシカさん夫妻に対して多くの批判の声があがり、「別に他の子と同じ名前だとしても問題はないのに!」「これはどう見たって虐待のレベルでしょう」といったコメントが集まった。

また『Express.co.uk』が「子供に“KVIIIlyn”という名前を付けることは残酷だと思うか?」とアンケートをとったところ、現時点で「馬鹿げている」が86%、「少し変だと思うけど親が決めること」は11%、「いや、とっても良いと思う」はわずか3%だった。

画像は『Urban Bubs 2019年2月25日付Facebook』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2