エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】鞘師里保『ひなフェス』で道重さゆみやモー娘。’19と再会、譜久村聖「いつか9期4人で…」

生田衣梨奈も入ったスリーショットとともに「いつか9期4人で…♪」と鈴木香音を思い浮かべていた。

生田衣梨奈、鞘師里保、譜久村聖(画像は『モーニング娘。’19 Q期 2019年3月30日付オフィシャルブログ「鞘師おかえりー☆譜久村聖」』のスクリーンショット)

10期の石田亜佑美はそんな9期メンバーの再会に胸アツとなり、「私は、エモいとか、尊いとか、そういう言葉って使ったことなくて、よく分からなかったけど、今日、その感覚を知ってしまいました」と感動しつつ「鞘師里保さん、おかえりなさい!」とツーショットを投稿している。

石田亜佑美と鞘師里保(画像は『モーニング娘。’19 天気組 2019年3月30日付オフィシャルブログ「プレミアム!石田亜佑美」』のスクリーンショット)

他にもモー娘。’19メンバーたちが鞘師先輩と並ぶ記念写真をブログに公開しており、「鞘師里保さんと…私の顔が引きつっている(笑)」という12期の羽賀朱音や「緊張…感動…。ほんとうに嬉しいです。鞘師さんありがとうございました」という13期の横山玲奈と並ぶ鞘師の表情には、道重さゆみの時とギャップが感じられて微笑ましい。

画像は『道重さゆみ 2019年3月30日付Instagram「Hello!Project ひなフェス 2019 20th Anniversary!!にゲスト出演しました!」』『モーニング娘。’19 Q期 2019年3月30日付オフィシャルブログ「鞘師おかえりー☆譜久村聖」』『モーニング娘。’19 天気組 2019年3月30日付オフィシャルブログ「プレミアム!石田亜佑美」』『モーニング娘。’19 13期・14期 2019年3月30日付オフィシャルブログ「夢みたい… 横山玲奈」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

横山玲奈と鞘師里保(画像は『モーニング娘。’19 13期・14期 2019年3月30日付オフィシャルブログ「夢みたい… 横山玲奈」』のスクリーンショット)

1 2