エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺麻友 “NICE GUY”トレンド入りに一拍置いて喜び「まさかあの…」

そうした状況からトレンドワードに「NICE GUY」を見つけてもすぐにはピンとこず「まさかあの“NICE GUY”だとは…」と時間差で感激することになったようである。

そんな彼女に、フォロワーも「あのナイスガイ! 数少ない宝塚観劇経験だけど、クラシコイタリアーノ&NICEGUYの時観てるんで、ナイスガイの曲ツボにくる感じわかる~」「同じく私も二度見しました」「まゆちゃーーーん! 宙組さんの全ツだよーーー! 最近観にいけてますか?? 握手会で宙組シェイクスピアの話をしたのが懐かしい…」と共感していた。

画像2枚目は『渡辺麻友 2019年3月13日付Twitter「さしまゆゆきりんニコ生大復活!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『ニコ生女子会』で共演した渡辺麻友、指原莉乃、柏木由紀(画像は『渡辺麻友 2019年3月13日付Twitter「さしまゆゆきりんニコ生大復活!!」』のスクリーンショット)

1 2