エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48高橋朱里“卒業発表” チーム8佐藤栞が明かす想いにファン「泣いちゃうやん」

フォロワーの共感を呼んでいる。

彼女が「加入当初 朱里さんの生写真を財布に入れて持ち歩いてたこと、憧れの先輩メンバーだったこと、キャプテンを務めるチームBに加われたこと、背中を見て活動出来たこと、会うと しおり元気~?って絶対に声を掛けてくれたこと、もう全てが大好き」とつぶやいたところ、「大好きな先輩。正直悲しいね」「ちょっと 泣いちゃうやん」「俺も…こんな風に思われるような人にならねば」と反響があった。

ブレブレのツーショットとともに「ちゃんとした写真撮らなくちゃ、思い出作らなくちゃ」という佐藤栞。高橋朱里の卒業まで大切に過ごしてほしいものである。

画像は『高橋朱里 2019年3月4日付Instagram「大好きなファンの皆、生誕祭ありがとう」』『佐藤栞(AKB48) 2019年3月4日付Twitter「加入当初 朱里さんの生写真を財布に入れて持ち歩いてたこと、憧れの先輩メンバーだったこと、キャプテンを務めるチームBに加われたこと、背中を見て活動出来たこと、会うと しおり元気~?って絶対に声を掛けてくれたこと、もう全てが大好き」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

高橋朱里と佐藤栞(画像は『佐藤栞(AKB48) 2019年3月4日付Twitter「加入当初 朱里さんの生写真を財布に入れて持ち歩いてたこと、憧れの先輩メンバーだったこと、キャプテンを務めるチームBに加われたこと、背中を見て活動出来たこと、会うと しおり元気~?って絶対に声を掛けてくれたこと、もう全てが大好き」』のスクリーンショット)

1 2