エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山本彩 “チームSY”ドラマー『関ジャム』登場にワクワク「SATOKOさーん」

彼女が「ドラムを味方につけることが大事」と話したようにSATOKOとのコンビで男性陣を圧倒していたようだ。

オンエア後にそのSATOKOが「どうでした? 笑笑」とツイートしたところ、フォロワーから「音楽って深い!! とても面白い回でした。ライブはナマモノと言われる訳が今回でよ~く分かりました」、「今まで普通にお話させて頂いてて申し訳ありませんでした(笑)今までもSATOさんの事凄い人だとは思ってましたが、今回改めて更にこんなにとんでもなく凄いお人なんだと再認識しました」などの反響があった。

「笑顔が凄まじく良かったです!! 山本彩さんのライブで生で演奏を聞けることを楽しみにしてまーす」という声もあり、これからソロツアー“I’m ready”では「SATOKO」コールが増えるかもしれない。

ちなみに山本彩の「SATOKOさーん」には「さや姉、おっさん頑張ったよー」と返したSATOKO。ムチャ振りなテーマばかりだったが、彼女なりに納得のいくアドリブプレイができたようである。

画像は『SATOKO 2019年3月2日付Instagram「#山本彩全国ツアー #撮影ヘアメイクさん」、2019年2月20日付Instagram「かあいい方に再会しつつ演奏しまくった1日。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

川田裕美とSATOKO(画像は『SATOKO 2019年2月20日付Instagram「かあいい方に再会しつつ演奏しまくった1日。」』のスクリーンショット)

1 2