イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、『アベンジャーズ』俳優ジェレミー・レナーと熱愛か

関係者はガガがジェレミーやアヴァちゃんと「たくさんの時間を過ごしていますよ」と明かしている。

歌手のみならず、今では女優としての才能が認められたガガだが、ジェレミーも俳優だけでなく音楽にも挑戦しているもよう。ジェレミーは自身が声を担当するアニメ映画『Arctic Justice』(原題、11月1日アメリカ公開)で曲を書いており、昨年は『USA TODAY』に「12歳から音楽をやっているけど、ビジネスとしてはやりたくなかった。アルバムをリリースするなんてことじゃないさ。僕が普段書く音楽とは違うよ。だから、そういう挑戦は大好きだね」と語っていた。

ガガはカリーノ氏との交際前は俳優テイラー・キニーと婚約するも、2016年7月に5年の交際の末に破局。一方のジェレミーは元妻ソニー・パチェコとの間に2013年に娘アヴァちゃんが誕生するも、2015年に離婚が成立していた。ジェレミーはアヴァちゃんを溺愛しており、ときどきインスタグラムに写真を投稿している。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2