イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、心の状態が回復するまで結婚式は行わない

ジャスティンの回復まで結婚式は先になるもよう。関係者は『PEOPLE.com』にこのように語っている。

「いつかは結婚式を挙げる予定です。しかし今のジャスティンは、そのことに集中していませんよ。」
「新しい結婚式の日程は(ゲストに)まだ送っていません。2人はジャスティンが良くなって、結婚式の計画をすることが楽しくなるまで待つつもりです。」

先週末は、暖かかったロサンゼルスのビーチで目撃されていたジャスティンとヘイリー。そんなジャスティンは今も治療を続けているという。

「ジャスティンは回復することに集中しています。彼は自分とヘイリーのために素晴らしい状態でいたいのですよ。彼には今もそうなれる自信があるようです。」
「ヘイリーはジャスティンに全くプレッシャーを与えていません。彼女はただ彼に自分のメンタルヘルスに集中してほしいのです。」
「ロサンゼルスで数日間過ごして、ハッピーなようでした。」

関係者はそう語り、ヘイリーがジャスティンを深く理解して支えていることを明かした。

結婚式はまだ先になりそうだが、現在のジャスティンの苦境もこれから夫婦二人三脚で支えあって乗り越えていくだろう。結婚式を挙げることができた時には、今以上に夫婦の絆が強くなっているに違いない。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2