イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】バーバラ・パルヴィン、ヴィクトリアズ・シークレットの新エンジェルに!

『PEOPLE.com』に「3か月もこのことを秘密にしてきたわ」「究極のキャリアの頂点よ!」「ヴィクトリアズ・シークレットはパーフェクトなタイミングで私に声をかけてくれたの。だって、私はようやく自分自身に、自分のボディーにハッピーだって感じているから」と語っている。

そんなバーバラは、ディズニーチャンネル『スイート・ライフ』に双子の弟と出演し人気を得たディラン・スプラウスと交際中で、ビッグニュースを伝えた時は最初信じられなかったそうだが「言っただろう。分かってた」と言ってくれたという。

ヴィクトリアズ・シークレットが新しいエンジェルを加えたのは、これまで同ブランドを引っ張ってきた2人のベテランが引退したことが理由かもしれない。アレッサンドラ・アンブロジオは2017年のファッションショーで引退し、エンジェルの最長記録を持つアドリアナ・リマは昨年のファッションショーをもって引退していた。バーバラ・パルヴィンが次世代の「エンジェルス」を背負っていくだろう。

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2