イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】サルマ・ハエック、大富豪の夫と結婚10周年も 「メキシコ人がこんな人生を得たことを人々は信じない」

夫との関係はかなり良好なもよう。

「世界で一番の夫よ。」
「彼と一緒にいると自分らしくなれるの。誰かに限界を作られているって感じないから。(どうやって出会ったかは)言わないわ。ロマンチックで素晴らしいストーリーなの。でも、それは私だけのものよ。」

サルマ・ハエックとピノー氏は今年2月で結婚10周年を迎えたばかりだが、それを待ちきれずか昨年8月にボラボラ島のビーチで改めて愛を誓うセレモニーを行っていた。ピノー氏がサプライズで計画したことだったと言われ、サルマは幸せそうで仲睦まじい写真をインスタグラムに公開していた。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2