イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、キス激写されたデザイナー男性と破局

その後は2人の写真をインスタグラムに投稿することはなかった。

なお関係者によると、デミ・ロヴァートは最近、再びリハビリ施設に入所していたという。一部では先月、デミの依存症が再発したのではないかと噂されたが、関係者は「過剰摂取してから再発はありません。最近、リハビリ施設には行きましたけどね。彼女自身の決断でした」「ロサンゼルス郊外で数週間の治療のために施設に行っていました」と証言している。現在はロサンゼルスに戻っているそうで、「デミは自分のケアをしていて、ポジティブになっています」「彼女は筋トレもしていて、作曲のためにスタジオに戻りました」と明かした。

恋の終わりを迎えてしまったものの、命に関わる大きな経験をした後にヘンリー・レヴィー氏が心の支えになっていたことには変わらないだろう。デミは現地時間5日、ボクシングコーチの前歯を誤って折ってしまう動画を楽しそうに公開しており、元気な様子であった。

画像は『Henri Alexander 2019年1月14日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2