イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】実写版『アラジン』のナオミ・スコット 「演じるジャスミンは強い女性」

今年は『アラジン』の他にリブート版『チャーリーズ・エンジェル』(11月1日に全米公開)にも出演する。今はハリウッドで活躍するナオミだが、その道のりは決して簡単なものではなかったという。

「オーディションに行って思っていたわ。『オッケー。これでおしまいよ。これなら役をもらえる』って。それで結局もらえないの。」
「それで次もまた、『オッケー。これだわ』って思うのに、また役をもらえなくて。長い間“あと少しの女の子”だったわ。」

オーディションに受からずに悔しい思いをして強くなったナオミ・スコット。きっとその負けず嫌いさがジャスミン役にも現れているのだろう。果たしてナオミはどんな強い女性をスクリーンで見せてくれるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2