イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カーダシアン家の浮気騒動にカリスマYouTuber参戦 「全てはバレてるわ」

「健康的に一緒に子育てしていくことを学びましょ。自分の男はゴミじゃないって振る舞うのはやめて…ありがと。さぁ、お黙りなさい。世界より」「アーメン。この街に住む誰もが2人が少なくとも数か月は体の関係持ってるって知ってるわ」「私は『主張によれば』なんて言わなくていいからね。だって、私は事実を話してるだけだから」とツイートしたのだ。

さらにジェフリーは、インスタグラムのストーリーにヒートアップする動画を投稿。「あのね、ジョーディンはトリスタンの家から出る時に彼が口にキスしたって言ってたけどね、そんなの嘘よ。あんたたちは1~2か月の関係を持ってるんだから。カラバサス市全体が知っていることよ。目撃者がそこらじゅうにいるの。有名人じゃない一般人だってあんたたちの近所に住んでるのよ。みんなが全て見てるんだから。あんたたちはしばらく関係を持ってたじゃない。それがついにバレちゃったのよ」と暴露した。

ジョーディン、クロエ、さらに新たなジェフリーの参戦でネット上は火に油を注ぐ事態に。周囲も大きく巻き込んで、今回の浮気騒動が簡単に収まることはなさそうだ。

画像は『Jeffree Star 2019年2月14日付Instagram「FASHION FETISH」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2