イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジュード・ロウ、5月にフランスで挙式か?

すでに会場は決定しているとのこと。ジュードの長男ラファティが結婚式で花婿に最も親しい人が選ばれるベストマンを務めるそうだ。式には若い頃から俳優仲間として親しくしているユアン・マクレガー、ジョニー・リー・ミラー、ショーン・パートウィーらがゲストとして出席するという。

ちなみにジュード・ロウは3年ほど前、フィリッパさんとの交際について「彼女は僕のものだよ。誰のものでもない。僕はすごく、とても幸せなんだ。僕たちの関係はとてもプライベートだよ。だから、上手くいっているんだと思う」とコメントしていた。

現在のところ正式な発表はないが、『Daily Mail』はフィリッパさんの左手に光る指輪が大きな証拠とみている。果たして2人は今年5月にめでたくゴールインするだろうか。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2