イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】最もセクシーな男イドリス・エルバ、ヘンリー王子とメーガン妃の結婚式でDJを担当していた

16歳で通っていた学校を離れ、俳優になるための夢を追い、『The Prince’s Trust』の協力があって演技の学校に通うことができた過去を持つ。そして俳優として成功した今は、親善大使を務めている。14歳の頃からDJを始め、音楽に携わってきたイドリスは、今年4月に行われる大人気の野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」でDJとして参加することになっている。

イドリス・エルバは今年1月に行われたゴールデングローブ賞授賞式で「僕はコーチェラでキメてやるね。待てないよ」と話し、DJ、アーティストにとってコーチェラに参加できることは一生をかけても叶えたい夢であるため、楽しみにしていると明かしていた。

ロイヤルウエディングというかなり貴重な舞台でDJをするという経験をしたイドリス・エルバ。きっとコーチェラ・フェスティバルではヘンリー王子とメーガン妃の結婚式ほどプレッシャーや緊張なく、のびのびと楽しむことができるだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2