イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニコラス・ケイジ、結婚はやはり“酒の勢い” お相手女性に犯罪歴も

ニコラスが「結婚を提案するエリカさんの言葉に、その意味もよく理解できていないまま勢いで応じてしまった」こと、またそんな状態だっただけに「結婚という行為がもたらす影響を認識・考慮する能力に欠けていた」ことが記されている。

またニコラスは、エリカさんが別のパートナーとも関係を持っていたこと、そしてその詳細を明かさなかったことも婚姻無効申請の理由として主張。更に昨年、エリカさんがラスベガスにて飲酒運転で逮捕された過去も明らかになった。エリカさんは無罪を主張しており、6月に裁判所に出頭予定というが、ニコラスにとってはこれもまた寝耳に水だったもよう。

自身の男性関係や犯罪歴を黙ったまま結婚に踏み切ろうとしたエリカさんだが、酔いが覚めたニコラスの逆鱗に触れて婚姻無効の手続きを申請する運びになってしまったようだ。エリカさんはすでにニコラスの自宅からも追い出され、別の場所に姿を潜めているという。

ニコラス・ケイジはこれまで、女優のパトリシア・アークエット、エルヴィス・プレスリーの一人娘リサ・マリー・プレスリー、そして韓国レストランのウェイトレスだったアリス・キムさんと結婚歴がある。2番目の妻リサ・マリーとは2002年8月に結婚するもわずか3か月後に離婚を申請したため「自身最短記録」と当時話題を集めたが、55歳、4度目の結婚でニコラスはその記録を大幅に更新してしまった。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2