イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ&スリちゃん、ギリシャの難民キャンプで子供達と交流図る

ケイティはひどく心を打たれたようだ。

自身のInstagramでも、

「美しい魂を持った人達との素晴らしい交流」
「モリア難民キャンプの女性達とともに過ごし、理解を深めることができたこの経験に心から感謝します」
「様々なプロジェクトにともに関わる中で、ここの女性陣は私達にとって友達となりました。苦境に負けない彼女達の芯の強さは、計り知れません。それを肌で感じた私は心から感銘を受けました。世界中の難民キャンプのことを思い、祈っています」

と、貴重な体験を通じて感じたことを綴っている。

今回ボランティアとしてケイティの活動に加わったスリちゃんも、きっと12歳ながら様々な思いを巡らせたことだろう。「ママにも似てきた」と言われるスリちゃんだが、ケイティがアップした彼女の横顔はやはり父トム・クルーズにそっくりだ。ケイティのInstagramにも、

「トムのクローン!」
「スリちゃんがどんどん“トム化”してきてる」

と父親との酷似ぶりを指摘するコメントが多数寄せられている。

画像は『Katie Holmes 2019年3月23日付Instagram「#moriarefugeecamp」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2