イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスへのプロポーズ 指輪選びからセッティングまで全てアレックス・ロドリゲスが自ら準備していた

ジェニファーはもちろん、家族や親しい友人らにとっても大きなサプライズになったようだ。

美しいバハマの砂浜で、夕日が沈みゆくタイミングを見計らってジェニファーにプロポーズしたアレックス。さらにその後ジェニファーを待っていたのは、バラの花びらで埋め尽くされた寝室だった。アレックスがInstagramストーリーで公開した写真には、「アイラブユー」と赤いバラの花びらで綴られたベッドが写っていた。

すべてにおいて完璧かつ究極にロマンチックなアレックス・ロドリゲスのプロポーズには、ジェニファー・ロペスも大変感激していたとのこと、周りにお膳立てされることなく、すべての演出を自分自身で決めたい―というのがアレックスの当初からの意向だったそうだ。

アレックスが贈った巨大な婚約指輪の写真を公開すると、

「サイズ、値段ともにジェニファーにふさわしい! グッドジョブ、アレックス!」
「ダイヤモンドが眩しすぎて目がくらんじゃう」
「J-Loの指輪とうちのシャンデリアのパーツが同サイズなんて!」

など、そのゴージャスな指輪にコメントが集中した。

現地時間12日にアレックスが新たにアップした美しいビーチでのプロポーズ写真にも、

「ビューティフル! この一言に尽きる」
「なんて絵になる2人なの!」
「完璧すぎる!」
「こんなロマンチックな演出をするなんて!」

と称賛コメントが多数寄せられており、アレックス・ロドリゲスの株は急上昇中のようだ。幸せ絶頂の“J-Rod”、挙式詳細のニュースにも引き続き注目していきたい。

画像は『Alex Rodriguez 2019年3月12日付Instagram「Locking it down.」、2019年3月9日付Instagram「she said yes」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ゴージャスな婚約指輪には「推定7億円超」の声も(画像は『Alex Rodriguez 2019年3月9日付Instagram「she said yes」』のスクリーンショット)

1 2