イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、ワールドツアー控えファンに感謝「あなた達と音楽が私を救ってくれた」

ツアー決行に至るまでの経過や現在の心境、そしてファンへの感謝の気持ちなどをSNS上で吐露している。

「ほんの数か月前はツアーができるような状態じゃなかった」ことを明かしつつ、アリアナは「友達やファンのみんな、そして音楽が私を救ってくれた。そのおかげで苦しい状況から這い上がることができた」と感謝の気持ちを記した。

また「まだ心の傷は完全には癒えていないものの、心に重くのしかかっていたものは軽くなった」として、今はこのツアーを成功させることに集中したい―と意欲をのぞかせている。また最後はファンに対してこのように伝えた。

「これまで支えてくれて本当にありがとう。心からそして永遠に感謝しています。」
「人生は不測の事態の連続。でもあなたの愛と音楽が、それをスウィートなものに変えてくれる。」

若干25歳でありながら、人の何倍もの速さでジェットコースター並みの人生を歩んでいるアリアナ・グランデ。「きっと素晴らしいツアーになるはず」「ステージではたくさん泣いちゃうと思う」と語るアリアナのパワフルなステージを、世界中のファンも心待ちにしていることだろう。

画像は『Ariana Grande 2019年3月1日付Instagram「mmmmk …. about to embark on my third tour and am for sure deep as fuck in my feelings.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2