海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】ウエディングケーキを前に茶目っ気を見せた花嫁、花婿から平手打ち

花婿は怒りの表情のまま文句をつぶやいていた。

このカップルのそばには身内と思われる人々もいたが、その場の空気が一瞬にして凍り付くも平然とし、花嫁サイドにいる身内らしき人も暴力を振るったばかりの花婿に言い返すことはなかった。花嫁は顔から完全に笑みが消え、うつむき加減で沈黙している姿が最後に捉えられている。

この動画を見たソーシャルメディアのユーザーたちからは、花婿の暴力的な態度に非難の声が殺到した。このニュースを知った人からも「ウズベキスタンの男って、大抵こんな感じじゃないの」「動画を見る限り、2人とも全然幸せそうに見えない。なぜ結婚するんだろう?」「自分がこの花嫁の父親なら許さん」「この花嫁、このままこんな男と結婚したの!?」「私なら平手打ちされたら、ケーキを顔に投げつけてやるわ!」「この男、女性に手をあげたのはこれが最初じゃないだろうな」「結婚式の日から女性が男性に虐げられる姿を見るのは悲しい」「結婚したばかりだとしても、こんな男とは離婚すべきよ!!」といった声があがっている。

画像は『The Sun 2019年3月8日付「WEDDING SMACK Moment new bride is violently slapped in face by thuggish husband moments after their wedding when she teased him with cake」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2