海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】18輪大型トレーラーが強風に煽られ横転「まるでおもちゃ」(米)<動画あり>

アマリロ周辺では一日で40台以上のセミトラックが横転する事故が発生したことを報告している。幸いなことに、どの事故も大怪我をした人はいなかったようだ。

この投稿を見た人からは、「まるでおもちゃのよう。これはすごい」「ドライバーが無事だと聞いたよ。奇跡だね」「トラックの運転手にはなれないな」「毎年のようにこういう映像をみるよ。怖いとしか言いようがないね」といったコメントが寄せられた。

なお、強風の影響を受けるのはトラック運転手ばかりではない。2017年にはエミレーツ航空のパイロットが強風に煽られる中、無事着陸に成功している。神業とも言えるパイロットの飛行の様子を捉えた映像に、多くの人が驚きの声をあげたのは言うまでもない。

画像は『Blake Brown 2019年3月13日付Twitter「Semi truck being blown over and sliding into the ditch in Amarillo Tx!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2