writer : tinsight-takazawa

岩合光昭撮影の猫が魅力的! 「季節のねこクリアファイル」をベローチェやシャノアールでプレゼント

クリアファイルが無くなり次第終了となるので早めに入手したいところだ。ちなみにキャンペーンサイト(https://chatnoir-company.com/iwago2019/index.html)から各店の在庫数を確認することができる。

岩合光昭氏撮影の「季節のねこクリアファイル」

どのクリアファイルがもらえるかは、開けてみてのお楽しみだが、袋の中に“当たり”シールが入っていれば、12種類すべてをセットにした『季節のねこクリアファイル全12種コンプリートセット』(限定50名)がゲットできる。全12種がアルバムに入り、4月からのカレンダーとしても使える仕様となっている。

『季節のねこクリアファイル全12種コンプリートセット』

実際にクリアファイル12種類すべてを入手したが、季節感あふれる風景の中でさまざまな猫の表情が楽しめる。寝転がって糸にじゃれている子猫や、タンポポ畑の中ですましている黒猫、凛々しくお座りしている猫や、貫禄のある様子で寝そべっている猫、雪の上で凍えそうな猫や暑い中でだれている猫…など、それぞれが魅力的。今にも猫のつぶやきが聞こえてきそうだ。

(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

月ごとにマッチした写真を使用した「季節のねこクリアファイル」

12cm×17cmサイズの「季節のねこクリアファイル」

1 2