エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ、オードリー春日“お泊り愛”スクープの変装に「もう殺し屋じゃん」

誰かはわからないまでもかなり怪しい雰囲気ではある。矢作兼が「もう殺し屋じゃん」と率直な感想を述べると、小木博明も「(春日は)普通に歩く人間かと思った」と驚いた様子を見せていた。

とはいえ春日の芸風を鑑みて「春日は普通に歩けないよ。春日みたいな人間はもう絶対危険」「何してもよさそうな感じするもん」と自身を守るための変装に一定の理解を示した2人。結果スクープされることにはなったが、今回の厳重変装も大切な女性を守るための春日なりの配慮だったのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2