エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】りゅうちぇる、肌着のにおいを嗅ぐ 息子に会えない寂しさで

「パパ今日も一日おつかれさま ありがとう」と家族のために働く夫への労いも忘れない。

フォロワーは「リンクにはパパの気持ち伝わってるよ。良きパパ」「なんてかわいい父親」「本当にキュートで素敵なパパさん」「どんだけ愛情たっぷりパパなのこんな人と結婚したいな」「子供と会えない日は なんだか寂しいですよね! お疲れ様でした!」と、我が子を思うりゅうちぇるの行動を微笑ましく感じたようだ。

画像は『Peco Okuhira Tetsuko 2019年2月23日付Instagram「5:00に家を出て21:30に帰ってきたりゅうちぇる、今日は起きてるベイビーリンクとは会えなかったから、洗濯前のリンクの肌着を自分のひざにのせてながめて、そしてにおいをかいでました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2