エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】大島優子、舞台『罪と罰』演出家に心から感謝 一方でファンは「デコにチューは要らん」

「優子さんの伸びしろを拡げてくれたフィリップさんとシアターコクーンに感謝」「お疲れ様でした。フィリップさんに出会えて良かったですね」「フィリップさん、素敵な方ですね」との声が多いが、一方で2人の親密ぶりに「ゆうこが成長したならそら素晴らしいけどチューはらめーーー」「デコにチューは要らんやろ」「フィリップ! 変わってくれ」と複雑な思いを抱いたフォロワーもいたようだ。

画像は『Yuko Oshima 2019年2月18日付Instagram「一年のブランクがあった私をしっかりすくい上げてくれたフィリップに、心から感謝しています。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

フィリップ・ブリーン氏が大島優子のおでこに…(画像は『Yuko Oshima 2019年2月18日付Instagram「一年のブランクがあった私をしっかりすくい上げてくれたフィリップに、心から感謝しています。」』のスクリーンショット)

1 2