エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ジャガー横田・息子の中学受験、150日間密着に感動の声 「この経験は必ず人生の糧に」

「常にポジティブな姿に私たちも勇気づけられました。大維志くん、おつかれさまでした&ありがとうございました!」と言葉を添えている。

ツイッターには、番組の視聴者から「本当におめでとうございます。ジャガーさん木下さん応援お疲れ様でした。最高の息子さんですね」「お父さんのように立派なお医者さんになってね。君ならきっとやれる」「受験って合格が全てじゃないから。そこに行くまで、努力したこと、家族一丸となれたこと、悔しい気持ち、嬉しい気持ちをこんなにリアルに感じられる経験ってなかなか無いと思う。この経験は必ず人生の糧になる」など労いや感動の声が多数寄せられていた。

画像は『日本テレビ スッキリ 2019年2月11日付Twitter「#ジャガー横田 さんの息子・木下大維志くんのお受験に密着した150日。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2