エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子の結婚を祝福、真野恵里菜が映画共演を回想「その優しさに惚れました」

結婚発表から一夜明けてインスタで「私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました。 彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます。自分が素でいられるとても大きな存在で、結婚するイメージを持てなかった自分が『一生一緒にいたい』と心から思えた方です。これから笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」と改めて報告した。

「#玄米婚 #必殺目隠し」のタグとともに夫婦のツーショットを公開しており、幸せな笑顔が印象的である。なお「お仕事はこれからも一生懸命続けさせて頂きます。これからも篠田麻里子を応援宜しくお願いいたします」という。

画像2枚目は『篠田麻里子 2019年2月21日付Instagram「私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

篠田麻里子が投稿した夫婦ショット(画像は『篠田麻里子 2019年2月21日付Instagram「私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました。」』のスクリーンショット)

1 2