エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。加賀楓 “バンドリ! Roselia”との共演に「本当に緊張して、めっちゃ可愛かった」

「男装姿が似合うかえでちゃんはやっぱりカッコイイ」「モーニング歌劇団『楓組』トップスターの風格だな~」とファンを喜ばせていた。

そんな彼女は「またバンドリ!について語る機会があればなと思います!!」と願っており、またRoseilaやバンドリ!発ユニットとの共演に期待したい。

ちなみに Roseliaの『BLACK SHOUT』(作詞:織田あすか 作曲:上松範康)を聴くと曲調や歌い方、声質がどこか「モーニング娘。」を思わせ通じるところがあるようだ。加賀楓が推すことで双方のファンが興味を持てば彼女も嬉しいだろう。

画像は『モーニング娘。’19 13期・14期 2019年2月19日付オフィシャルブログ「BLACK SHOUT♪ 加賀楓」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2