エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】乃木坂46衛藤美彩が卒業発表も“野沢菜特集”に歓喜するオリラジ藤森、ファンが「それどころじゃないぞ!」

フォロワーから大きな反響があった。

「野沢菜」についてよりも「それどころじゃないぞ!!」、「みさ先輩卒業発表しちゃったよ!!」「食べたことあるよでも今はみさ先輩の卒業の事で頭がいっぱい」、「みさ先卒業しちゃいます 泣いていいですか?」というものがほとんどだ。

藤森はそれに対して「くよくよしてんじゃねぇぞ! 思いっきり悲しんで、思いっきり笑顔で送り出せよ! 人の野沢菜のつぶやきに悲しみのリプばっかり送りやがって」と返しながら、「でも、その気持ちは伝わりました。ありがとう」「みさ先輩もありがとう」と涙する絵文字でつぶやいた。

今年の1月6日には『らじらー!』で「藤森の嫁にしたい乃木坂46メンバー ベスト3!」と題して「3位 みさ先輩(衛藤美彩)」「2位 ひなちま(樋口日奈)」「1位 えりか(生田絵梨花)」を挙げていた。それだけに「みさ先輩」の卒業発表はショックだろう。

画像は『美人百花 2019年2月14日付Instagram「みさみさちゃんが超絶可愛く持ってくれているのは、すでに大好評の3月号付録『JILL by JILLSTUARTのチャーム付きミニバッグ型ケース』」』『藤森慎吾(オリラジ) 2019年2月6日付Instagram「眠れないあなたに。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

映画『七つの会議』に出演するオリラジ藤森(画像は『藤森慎吾(オリラジ) 2019年2月6日付Instagram「眠れないあなたに。」』のスクリーンショット)

1 2