エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】陣内智則 『VS嵐』収録を振り返り「いつもと変わらず気さくで穏やかな5人でした」

いつものように嵐メンバーによるトークからスタートした。「1月をどう過ごしていたか」の話題で、櫻井と相葉は「自主練後に2人で蕎麦を食べに行った」ことを話した。

一方、大野智は松本潤のツテを頼り、なかなか予約が取れない中華料理を食べに行ったという。大野と松本が「めっちゃ高かった」と言えば、櫻井と相葉は負けじと「俺らだってめちゃめちゃ高かったよなぁ!」と張り合ってスタジオを笑いに包んだ。

今回の『VS嵐』に「チームチャンピオン」として参戦した陣内智則は、オンエア前にSNSで「あの会見の数日前に収録。いつもと変わらず、気さくで穏やかな空気の5人でした」と振り返り「これからもあの5人といっぱい対戦したいなー」とつぶやいている。

お笑いコンビ・霜降り明星も「チームチャンピオン」で参戦しており、放送でせいやは「オカンと妹が嵐さんの大ファン」と明かした。『M-1』王者になってバラエティにたくさん出るから録画をするよう頼んでも「嵐ちゃんでいっぱーい」と返されたという。

せいやは収録を終えて母と妹に「嵐さんと共演したぞ」と自慢したことだろう。その数日後に活動休止の発表があり、家族がどのような空気になったのか気になるところだ。

画像2枚目は『霜降り明星 せいや 2019年1月22日付Instagram「あの手を前に出すツッコミの繰り返しで、ついに粗品の腕が壊れ始めました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

 霜降り明星、せいやと粗品(画像は『霜降り明星 せいや 2019年1月22日付Instagram「あの手を前に出すツッコミの繰り返しで、ついに粗品の腕が壊れ始めました。」』のスクリーンショット)

1 2