エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】棚橋弘至×KUSHIDA 熱戦終えて何思う? ライガーの投稿に「最高なのになんか悲しい」の声

フォロワーから「これぞレスラーですね! ライガーさん、ありがとうございます」「言葉を交わさなくてもわかりあえるってのはこの2人にあるのかもしれませんね」などのコメントが寄せられた。

また、「終わり方があんなになってしまったので心配していました 満足そう…ですかね? お二人共」「棚橋選手の顔見ると泣ける。2人の距離がいい。2人ともやりきった感じで最高なのになんか悲しい」といった声もあり、ファンも感慨深げだ。

KUSHIDAは今後、プロレス団体WWEと契約が決まれば2月に渡米する予定だ。世界最大級のプロレス団体で活躍する姿に期待したい。

画像は『獣神サンダー・ライガー ☆ Jyushin Thunder Liger 2019年1月29日付Twitter「戦いすんで2人は何を思うのでしょう?」』『棚橋弘至 2019年1月25日付Twitter「選手代表として挨拶をしました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

棚橋弘至と獣神サンダー・ライガー(画像は『棚橋弘至 2019年1月25日付Twitter「選手代表として挨拶をしました。」』のスクリーンショット)

1 2