イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、全米チャートトップ3独占の快挙に「ごめんなさい」とも

このように語っている。

「最初は笑えるって思ったの。朝起きて見た時に、ファンが編集して作ってくれたものだと思っていたから。だって、私のファンってクレイジーなの。大好きよ。だけど、ジョークだと思ったのよね。」
「本当にワイルドよ。お母さんと私は一日中『ビートルズ』を聞いて、ドライブしたわ。私は『これって、クレイジー』って感じだったの。『ごめんなさい。これってすごく変ね』って思ったわ。」
「本当にごめんなさい。この後は休むから。」

そして「少し離れるから。約束する」と申し訳なさそうに話した。

司会者のジェームズ・コーデンから「僕たちは君に休んでほしくないよ」と言われると、「私は休みたいの。私の声、飽きちゃったわ」と照れながら答えていた。

元恋人の死や婚約解消などだけでなく、日本語のタトゥー「七輪」騒動など私生活でも日々注目が集まるなかで、キャッチーな曲を出したアリアナ・グランデ。私生活と新曲の話題が相乗効果を生んでいるのかもしれない。

画像は『Ariana Grande 2019年2月19日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2