イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニーの発言に、メーガン妃の家族が怒り「事実もよく知らないのに」

これだけでは終わらなかった。「娘から父への手紙を公開されるのがどれだけ苛立たしいことか言葉にできない。彼女はひどい仕打ちを受けているんだ。思慮が足りないし、驚くしかないね」と話していたのである。

このジョージの言葉はメーガン妃の父を直接批判するというより、手紙を載せるメディアに対しての批判にも捉えられなくもない。だがメーガン妃の異母姉サマンサさんは、ツイッターに「ヘイ、ルーニー(イカれた)・クルーニー! あんたの弁護士妻が『事実もよく知らないのにコメントすべきじゃない』と教えるべきだったね。黙ってて、ジョージー(Georgie)」とつぶやいたことを『FOX News』が伝えた。

さらに関係者は父トーマスさんもジョージ・クルーニーの発言に腹を立てていると『TMZ』に明かしており、トーマスさんは「メーガンと父親の話をする前に少しリサーチするべきだ」とジョージを非難しているそうだ。

ジョージ・クルーニーはメーガン妃を擁護するつもりだったのだろうが、火に油を注ぐことになってしまったもよう。メーガン妃と家族の関係を巡る報道は今後も過熱することになりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2