イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、鼻の整形否定「子供が生まれたら分かっちゃう」 シワ対策は「笑わないこと」とも

豊尻、鼻の美容整形、リップフィラーなど整形疑惑が絶えないキム・カーダシアン(38)。2007年からリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演するキムは、10年間で顔が変化したと言われ続けてきた。豊尻の噂も否定しているキムだが、このほど鼻の整形についても否定した。

トルコやジョージアなどに隣接する国アルメニア系の父ロバート・カーダシアンと、ヨーロッパ系の母クリス・ジェンナーのもとに誕生したキム・カーダシアンは、家族でリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演し、現在は全米で最も力のある家族と言っても過言ではないほどファミリーの看板娘となった。しかし、人気がゆえに整形疑惑も絶えることがない。代表される豊尻に加え、近年では鼻の整形疑惑も浮上。キムのティーンの頃の映像には「整形前は彼女の民族的背景が垣間見られて好きだった」「顔をいじっちゃう前の方がよかった」「整形しない方がよかった」とコメントがつくほどだった。

そんなキム・カーダシアンが現地時間9日、メイクアップアーティストのマリオ・デディヴァノヴィック(Mario Dedivanovic)とメイクの授業をするイベント「The Master Class」に参加。長年つきまとう鼻の整形疑惑について、このように言及した。

「鼻の整形はしていないの。」
「私は整形したかどうかを判断するのは、子供ができるまで待っててって言ったの。だって子供はきっと私と同じ鼻をもって生まれてくるでしょうから。」

キムはラッパーのカニエ・ウェストとの間に2013年に長女ノースちゃんを、

1 2