イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アヴリル・ラヴィーン、ニッキー・ミナージュとのコラボ新曲に「夢が叶った!」

現地時間12日には「発売されたわ!!!! レジェンドのニッキー・ミナージュとの『Dumb Blonde』よ!! ニッキーは才能があって、強い女性で、私たちに勢いを与えてくれる牽引役でもあるの。『Fly』、『Starships』、『Bed』をいつも聴いているの。彼女がこの曲に参加してくれたことは私にとってとても特別よ」「私たちはステレオタイプ(固定化されたイメージや観念)で判断されたり、見下されたりしている人への賛歌として『Dumb Blonde』を書いたの。自信をもっと持って、誰かにこうあるべきだなんて指図されないように。みんなが気に入ってくれるといいわね!」と綴っていた。

また、ニッキー・ミナージュも「レッドロブスターの仕事に車で向かう時にいつも、この女性のアルバムを何か月も毎日1時間ずっとかけていたわ」「この女性は信じられないくらい才能があるの」とツイッターでアヴリル・ラヴィーンを称賛している。

新曲を聴いた人からは「“私たちの知ってたアヴリル”って感じ」「2000年代に戻った気分」「『ガールフレンド』っぽい感じで懐かしい」といった声があがっているようだ。

画像は『Avril Lavigne 2019年2月11日付Twitter「“I am a fucking cherry bomb”#DumbBlonde ft. @NICKIMINAJ. Tomorrow」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2