イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、グラミー賞欠席騒動 プロデューサーの説明に「それは嘘」

アリアナ・グランデがツイッターで不快な反応を示した。アリアナはエールリヒ氏のコメントを載せ、このように記している。

「ずっと黙っていたけど、あなたは私のことについて嘘をついているわ。私は一晩もあればパフォーマンスを上手くまとめることができる。あなたもそれを分かっているでしょ、ケン。私の創造性や自己表現をあなたに抑えられたから、出席しないことにしたのよ。授賞式があなたが思うもの、それ以上になることを願っているわ。」

「私は3曲をオファーしたの。大事なのはコラボレーションよ。サポートされているって感じることが大事なの。芸術、誠実さよ。政治とは関係ないの。好意を無にするとか、もてあそんでるとかではないの。あなたたちにとってこれはもうゲームと一緒なんでしょう。でも、ごめんなさい。それは私にとって音楽じゃない。」

「みんながこれで私の決断を理解してくれるといいわ。でも、今年こうして評価をもらえたことはとても感謝しているの。」

授賞式を欠席することになってしまうほど、アリアナ・グランデとグラミー賞側は揉めたようである。アリアナのパフォーマンスを楽しみにしていたファンはがっかりしていることだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2