イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、妹ベラとは競争心なく「お互いから学んでいる」

父モハメドさんはパレスチナの難民だった。ヨランダはリアリティ番組『The Real Housewives of Beverly Hills』に2012年から2016年まで出演していたこともあり、ジジやベラは親のおかげで成功できたと言われることが多いが、ジジは世間からの目についてこう語っている。

「そう思われることは理解しているの。私は恵まれた家から来たわ。私は自分の特権を理解しているの。母がテレビ番組に出ていたから、人は私が子供の頃から有名だったと思っているけどそれは違う。母はモデルだったけど、オランダにいる家族にお金を送るために16歳でアメリカに来たの。父は難民から這い上がってここまで来た。私は両親に尊敬の念を抱きながら一生懸命働いているわ。」

母がモデルのヨランダというだけでなく、美人姉妹ということで1人よりもさらに注目が集まるのは事実だ。そのぶん人から比べられることも多いだろうが、本人たちは同じ業界で働くことをプラスに捉えているようだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2