
英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
自伝で明かしたことについて「喫煙、飲酒、仕事に夢中になることで苦痛を紛らわせるのは止めようと思ったの。それまで避けて見ないようにしてきたことにきちんと対処しなくてはいけないっていう思いが、日に日に強くなっていったの」と生活の変化を求めていたことを告白。さらにレオナルド・ディカプリオとの破局間際には、「私が真剣に自分を見つめ直したいと思っていた時に、彼(レオナルド)は変わらなかった。それが孤独だったかって? 残念ながら、答えはイエスよ」とレオナルド・ディカプリオとの破局理由にも触れた。
今のジゼル・ブンチェンはトム・ブレイディとは夫婦円満で幸せそうだが、ファッションに関してはかなり意見が分かれるという。
「私はジーンズにTシャツでいいのよ。でもトムの方が私より、服が大好きなの。時々、『なんでこんなに服が家に届くの?』って思う。彼は本当にファッションが好きなの。」
「彼が私に服のアドバイスを求めるのは、私たちが(ファッションの祭典)Met Ballに行く時ね。彼は私が着るものと一緒にコーディネイトしたいのよ。」
ジゼル・ブンチェンにとって生活習慣を変え、レオナルド・ディカプリオと破局したことが人生の大きなターニングポイントとなったもよう。「孤独だった」というレオナルド・ディカプリオとの関係、そして「ファッションを一緒にコーディネイトしたい」と求める現夫トム・ブレイディとの夫婦生活。どちらを幸せと感じているかはジゼルの今回の告白からも明らかだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)