イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】クリス・プラット、婚約者の1年半前のインタビュー映像に驚く クリス・ヘムズワース、クリス・エヴァンスよりも…

映画『レゴ(R)ムービー2』(2019年3月29日、日本公開)のプロモーションでエリザベス・バンクスと『Access Hollywood』のインタビューに応じ、2017年のキャサリンの映像を見せられることになった。

クリスは映像を見て驚き、口を閉じることができない様子。「クリス・エヴァンスって言った時にがっかりしたけど、助かったね。君たちが作った映像でしょ?」とキャサリンが自分を選んだことを信じられないようだったが、「すごくスウィートだね。見たことなかった映像だけど、僕に見せてくれてありがとう。本当に感動したよ」と喜びを明かした。

クリス・ヘムズワース、クリス・エヴァンスがどちらもイケメンで魅力的な俳優であることはクリス・プラットも分かっているだろう。2人を差し置いて、交際前から自分を選んでもらっていたことはかなり嬉しかったに違いない。

画像は『chris pratt 2019年1月14日付Instagram「Sweet Katherine, so happy you said yes!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2