イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック、元恋人と復縁か ディナーを楽しむ様子がキャッチされる

ロサンゼルスの寿司店「Katsuya」でディナーをともにし、その後同じ車に乗り店を後にする姿が目撃されている。またこの日はディナーの前にも「スターバックス」から出てきた笑顔のリンゼイさんが、2人分の飲み物を手にベンの待つベントレーに乗り込む姿もキャッチされていた。

今月初めにリンゼイさんからベンに連絡し、互いに共に時間を過ごすようになったそうで、ある関係者は「“完全復活”とまではいきませんが、2人が頻繁に逢瀬を重ねていることは確かですよ」と明かしている。また2人を知る別の関係者も「ベンとリンゼイさんは、すっかり“元の鞘に納まった”と言えるでしょうね」と証言していることから、2人が“いい関係”を保っていることは確かなようだ。

これまでの華麗な恋愛遍歴から女性にだらしないイメージを持たれることが多いベン・アフレックだが、元妻や元カノ、いわゆる“Ex-”とは良好な関係をキープすることで知られている。

バイオレットちゃん(13)、セラフィーナちゃん(10)、サミュエルくん(6)の3人の子供をもうけた元妻ジェニファー・ガーナーとは、2015年の破局後もホリデーを一緒に過ごしたり、教会にそろって出かけるなど円満な関係が続いており、リンゼイさんとのディナーデートがキャッチされた23日には、5人そろってウェディングにも参列していたようだ。

浮気やアルコール依存症などにより度々女性を悲しませてきたベン・アフレックだが、見捨てずに寄り添ってくれる元妻や元カノ、そしてなによりも大切な子供達のためにも、二度と同じ過ちを繰り返すことなく俳優としての道を邁進してほしいものだ。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2