イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームのドタバタ・プロポーズ明かす 「ヘリの中でシャンパンが転がった」

さぞロマンチックなプロポーズだったのかと思いきや…実際はかなりてんやわんやだった様子だ。

「ヘリコプターの中にはシャンパンが用意されていたわ。彼は指輪の箱をポケットに隠していた。そして事前に私への想いを綴った手紙を書いていてくれて、私はそれを読んでいたの。」

実はオーランドはケイティがこの手紙を読んでいる間に、指輪をポケットから取り出しプロポーズする作戦だったようなのだが、実際は計画通りにいかなかったようだ。

「手紙を読んでいる最中、シャンパン(ボトル)が割れる音がして、そこらじゅうにボトルが転がっちゃって。」

オーランドの“演出”に従うべく、それでも手紙を読み続けながらプロポーズを待つケイティ。しかしオーランドは、

「指輪の箱をジャケットのポケットから無理やり取り出そうとしたんだけど、箱が大きすぎてポケットは破れるわ、その拍子に肘はシャンパンに当たるわで…」

とかなりカオスな状況だったことを、ケイティはユーモアを交えて暴露したのであった。

空の上ではそんなドタバタ劇が繰り広げられたものの、ヘリコプターは目的地であったロサンゼルス・ダウンタウンのビル屋上に無事着地。そこにはケイティの家族が全員で2人を待ち構えていたそうだ。

「上出来のプロポーズよ」「とってもスウィートな演出だった」とオーランド・ブルームをベタ褒めしていたケイティ・ペリー。「終わり良ければすべて良し」。今年のバレンタインデーは、ケイティ&オーランドにとって生涯忘れられない特別な一日となったようである。

画像は『Jimmy Kimmel Live 2019年2月25日付Instagram「@KatyPerry on #AmericanIdol and her engagement to @OrlandoBloom TONIGHT!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2