イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー元夫、ピート・デヴィッドソンに「年上女性を狙え」

4日にブルックリンでピートと会い“クーガー”について語り合ったと明かしている。

“クーガー”は、若い男性を好む経済的に自立した(主に)40代以上の“肉食系女性”を指す俗語だが、ニックはピートの新恋人ケイト・ベッキンセールについて言及していたもよう。

「ピートに年上女性を狙えって助言したのは、この俺さ。」

「年上の女性は面倒な駆け引きなんてしないし、自分の欲しいものをよくわかっているからね。」

そのように独自の“クーガートーク”を展開したニック。10歳上のマライア・キャリーと結婚していた過去を持ち、2016年に離婚後も双子の子育てに積極的に関わるイクメンとして元妻マライアと円満な関係を保っている彼だけに、ピートも先輩のアドバイスには真剣に耳を傾けたのだろう。

アリアナ・グランデと交際中はその一挙手一投足にアンチが反応、「どうせ長続きしない」「おままごとカップル」と揶揄されることも多かったピート・デヴィッドソンだが、現在は周囲の目を気にすることなくケイト・ベッキンセールとの交際を謳歌しているようだ。「パーティーや流行スポットに繰り出すなど、楽しいことが大好きなケイトにとって、若きピートはまさに“ストライクゾーン”、超タイプのようですよ。お互いかなり入れ込んでいるみたいです」と関係者も証言している。

ハリウッドの新たな“年の差カップル”の行方には、今後も引き続き注目が集まりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2