海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】「幽霊がいる」と思っていた女性、クローゼットの中にいた女装の男に仰天(米)

自宅で知らない間に所有物が紛失し、奇妙な物音が聞こえるとなれば、そこに住み続けるのは薄気味悪く不安な気持ちになることだろう。このほど、そのようなミステリーが相次いでいた米ノースカロライナ州の女子大生のアパートで、クローゼットに隠れていた男が見つかった。『Charlotte Observer』『Washington Post』『Mirror』などが伝えている。

ノースカロライナ州グリーンズボロのアパートに住むノースカロライナ大学で学ぶマディーさん(本人の意思で名字非公開)は2月2日、昼休みにランチをとろうとキャンパスからルームシェアをしているアパートに戻ってきた。その時、クローゼットの中から奇妙な物音がすることに気付いた。

実はマディーさんがこのアパートに住み始めて以来、いつの間にか衣類や所有物が部屋から消えるという現象が起こっていた。ある時はスカート、ある時はシャツというように衣類が紛失することに加えて、浴室の壁や鏡に自分やルームメイトのものではない茶色の指紋が付いていたこともあり、マディーさんはルームメイトと「もしかして幽霊でもいるのでは」とジョークを言い合っていた。しかしこの日、クローゼットの中から物音が聞こえたマディーさんは意を決して「誰かいるの!?」と声をかけた。すると、

1 2