海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】整形でベッカムに近づこうとしたトランスジェンダー 「今度はヴィクトリアになる」と宣言(英)

昨年6月にはメディアで5人のシュガーダディがいることを明かし、彼らが整形費用やデザイナーのバッグ・服などを払ってくれることを話していた。ブルックリンに似せるために、ジャックさんは週に350ポンド(約50,000円)~400ポンド(約58,000円)の費用をかけて当時セレブの間で流行したヴァンパイアフェイシャルやフェイスリフトなどを施術していた。しかしデヴィッドからブルックリンへと変化するジャックさんを見た友人らの何人かは、ジャックさんから離れていった。それでもジャックさんは「自分の生き方に満足している」と話していた。

ベッカム夫妻の長男ブルックリンに似せようとしていた昨年のジャックさん(画像は『Mirror 2018年6月13日付「David Beckham ‘lookalike’ who splurged £20k on surgery claims sugar daddies are funding new dream to look like BROOKLYN」(Image: Mirrorpix)』のスクリーンショット)

そして今回、ジャックさんは再び変化を打ち明けた。今度はヴィクトリア・ベッカムになりたいと思うようになったのだ。

「ヴィクトリアの容姿だけでなくファッションも大好きで、ベネフィットのお金で彼女が履いているブランドのハイヒールも買っちゃったわ。ヴィクトリアのようになるために性転換手術を受けるのよ。整形後はきっと彼女の双子のようになるわ。豊胸手術は姉が費用を負担してくれるから来月する予定だけど、性転換手術はNHS(英国民保健サービス)の順番待ちで来年になるの。性転換手術費用は18,000ポンド(約260万円)ぐらいかかるかしら。まぁ、これは納税者のお金を使うわけだけどね。」

今回のジャックさんの話によると、4歳ぐらいから人と異なることに気付き始め、いつも女の子たちと遊んでいたという。また、8歳の時には米トーク番組で性転換したトランスジェンダーの女性を見て、自分もいつか手術をしたいと思うようになったという。

「私が住む町の人は、私がトランスジェンダーだってことやヴィクトリアになりたがっているってことをみんな知っているわ。中には嫌な人もいるけれど、気にしていない。自分の人生、嘘をついて生きるのはとても苦しいけれど、ようやく本当の自分として女性になって人生を始められるの。性転換手術後は、名前もヴィクトリアに変える予定よ。」

今では、家族や友人らは「ジャックさんが幸せなら」とサポートする姿勢を見せてくれているという。デヴィッド・ベッカムからブルックリン・ベッカム、そしてヴィクトリア・ベッカムへと変化を遂げようとしているジャックさん。彼の生き方には疑問を持つ人も多く、このニュースを知った人からは「明らかに病んでいるな」「真剣に助けが必要なレベル」「なりきりたいというのなら、手術だけに頼らずに食生活も変えて、彼女のようにやってみなよ。相当厳しいダイエットが必要だと思うけど」「デヴィッドの時もブルックリンの時も全く似ていなかったけど、ヴィクトリアにも絶対に似ない」「税金がこんな奴に無駄遣いされるとは…」「いい加減仕事を得て、自分を見つめなおしなさいよ」といった声があがっている。

画像は『Mirror 2019年2月23日付「David Beckham-obsessed wannabe reveals £18k sex change plan to look like Victoria」(Image: Ken McKay/ITV/REX/Shutterstock)、2018年6月13日付「David Beckham ‘lookalike’ who splurged £20k on surgery claims sugar daddies are funding new dream to look like BROOKLYN」(Image: Mirrorpix)』『Nottingham Post 2019年2月24日付「22-year-old who aspired to look like David Beckham reveals plans for sex change to look like Victoria」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

ジャックさんの昔の姿(画像は『Nottingham Post 2019年2月24日付「22-year-old who aspired to look like David Beckham reveals plans for sex change to look like Victoria」』のスクリーンショット)

1 2