海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】マクドナルドで女が大暴れ 「5分待ったんだからタダにしろ!」(米)

「たった1.06ドルのパイのために、女が取った行動はあまりにも高くつき過ぎました」と話している。ニュートン郡刑務所に連行されたアナは、837ドル(約93,000円)の罰金支払いの他にドライブスルーからけん引された自身の車のけん引費用も払わねばならず、更には今後のコビントンのマクドナルドへの出入り禁止を命じられた。もしこれに違反すれば、アナは不法侵入の罪で逮捕されることになるそうだ。

この件を聞いた店員の友人と名乗るトレイ・テレルさんは、「たかが1ドルかそこらのアップルパイで…という気持ち。クレイジーだよ。すぐにキレる人には驚きしかない」と語っている。

画像は『The Covington News 2019年2月22日付「Woman charged after apple pie dispute at McDonald’s」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2