エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】YOSHIKIがEXILE&三代目JSBに加入? AKIRA、今市隆二らと並び「Xile」!

そこにYOSHIKIが加入した写真というわけだ。

しかしYOSHIKIは「…またこういう冗談を言うと #jsoulbrothers #エグザイル のファンの方達に怒られそー。ごめんなさい」とすぐに謝罪、「一足早い #エープリルフール です!」とおどけてみせた。

レッドカーペットに登場したYOSHIKI

これにYOSHIKIのファンだけでなく、EXILEや三代目JSBファンも反応、続々とコメントを寄せている。「YOSHIKIさん、加入大歓迎ですよー」「EXILEファンは怒りませんよー」「全然、怒りません! むしろ嬉しいですっ! 笑」「10代目ぜひなってください」「YOSHIKIさんとEXILEと三代目のコラボしてください」と期待する声も多く、「豪華メンバー」「すごいメンバー」「こんな神メンバーを見られる日がくるなんて」とファンは大喜びだ。

YOSHIKI ダンスも得意?

また、「よっちゃんが踊るの想像出来ないw」「YOSHIKI様が踊るとこ見てみたい」「ダンスかボーカルどちら? 笑」「ドラムとピアノで参戦だぁ~」とYOSHIKIがグループで何を担当するのかを想像する気の早いファンも見受けられた。

ちなみに、YOSHIKIは前日のインスタグラムで「来週何か発表が。。」とほのめかしており、今度はジョークではないあっと驚く発表が聞けそうだ。

画像1枚目は『Yoshiki 2019年1月20日付Instagram「2 nights ago in #Hollywood.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

『ショートショート フィルムフェスティバル & アジア in ハリウッド』レッドカーペットにて

俳優デビューが決まった今市隆二とメガホンをとる松永大司監督

小林直己とEXILE AKIRA

1 2