エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】新木優子と『ちびまる子ちゃん』が3ショット「夢の共演 素敵~」

「優子ちゃんとまる子ちゃんと花輪くんのスリーショット最高すぎます!」「ゆんぴょとまるちゃんずの夢の共演 素敵~」と思いがけない共演にファンは大喜びだ。

他にも出演中のドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ)の共演者・岡崎紗絵&矢本悠馬と劇中衣装でランウェイに登場した新木。同ドラマで主役の錦戸亮演じる真野礼二とタッグを組む、科捜研に入所したばかりの「沢口ノンナ」を演じる新木は白衣姿だ。TGCでは3人そろって主役の錦戸亮演じる真野礼二のポーズをマネしたり、来場者に科捜研で使用している紫色のゴム手袋を着用してもらいドラマのCM撮影を行った。新木にとってモデルと女優、どちらの顔も発揮したTGCになったようだ。

画像は『新木優子 2019年1月12日付Instagram「ちびまる子ちゃんと花輪くんがバックステージに!?」』『【公式】月9『トレース~科捜研の男~』第2話15分拡大! 2019年1月12日付Instagram「#TGCしずおか ありがとうございましたー!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

出演中の月9ドラマでもTGCに登場(画像は『【公式】月9『トレース~科捜研の男~』第2話15分拡大! 2019年1月12日付Instagram「#TGCしずおか ありがとうございましたー!」』のスクリーンショット)

1 2